書き残しブログ

「かきたい」と思ったものを書き残していきます

今年最後の記事の反省会もどき

どうも皆さんこんにちは。筆者のスドウです。

 

このブログを2015年の8月に初めて約4か月が経ちました。

 

早いですねえ^^;

 

実はの話、以前は違うアカウントでずっとブログを描いていたのですが、(今は存在せず)更新も内容も中途半端。こんなんだったら一からやり直そう!

 

っつーことでこの「書き残しブログ」を始めました。

 

なんではてなブログさんを利用しているの?っという理由については、まあアレです。うごメモはてなを昔DSiでやっていてその当時からブログはやっていたので、今回もまた慣れて書きやすいはてなさんのサービスを利用させていただいております。

 

運営のはてなさん、どうもありがとうございます、これからもよろしくお願いします^^;

 

とゆうことで始まったこの書き残しブログですが、まあ主にガジェット中心の記事が多かったですね…。

 

2015年の1月1日にハードオフに行って、IS12Sに出会ってから、ガジェットという分野を知り、ドはまりしてしまった筆者ですが、今年は端末を4台も購入してましたw

f:id:hant2468:20151227132138j:plain

自分でもやりすぎだと思ってますが、ガチの方のガジェクラさんは、軽く10台20台持ってらっしゃるんで凄く感心します^^;

 

来年は何台買うんだろうか?もう熱が冷めて買わなくなってしまうんだろうか…

 

まあ来なきゃわかんないですが、これからもこんな筆者の「書き残しブログ」

 

来年もどうか宜しくお願いしますm(_ _"m)

 

それでは、これにて2015年の記事はおしまいです。

 

また来年、会いましょう^^

 

それでは、よいお年を!