書き残しブログ

筆者が「かきたい」と思ったものを書き残していきます

ハンドスピナーを買ってみた

どうも!最近寒い日が続いていますね!いかがお過ごしでしょうか。

スドウでございます^_^

 

もうすぐ1月が終わってしまいますが…筆者あるものにハマっています。

 

それがコチラ…

f:id:hant2468:20171223191537j:image

ハンドスピナーでございます。

 

今さら!!??

 

と思われる方も多いかと思いますが、そうなんです。いまさらハマってしまいました笑

 

今年の夏辺りでしたかね。某YouTuberが紹介したのをキッカケに、TVでも取り上げられるほどの大ブームが起こり一躍有名になりました。

もはや若い人なら誰もが知っているのではないでしょうか。

 

しかし時は流れて2018年。ハンドスピナーもはやオワコン…と成りかけている時期に不思議と「ハンドスピナー買ってみよっという気持ちが芽生え…買っちゃいましたw

お値段某フリマアプリで300円。

 

ドンキにも売っていましたがこちらの方が安かったので…

ハマる理由が…わかる気がする…笑

ハンドスピナーを回す男の子のイラスト

この玩具は使ってみないとわからない面白さですね…笑

 

初めは誰もが「何これ???」となるかと思いますが、手に取ってみるとハマる理由が何となくわかるような気がします。


これはクセになるwww いま話題の新感覚おもちゃ「ハンドスピナー」買ってみた! / GH5 4K 60p撮影

 

 コチラもハンドスピナーブーム時に投稿された瀬戸弘司さんの動画ですが、瀬戸さんも初めは確かに回るけど「何が楽しいの???」という感想でした……が、何かをしながら回すとこれまたクセになるんですよね笑

 

テレビを観ながら…考え事をしている時…。

筆者はPS4のロード中に回すのがお気に入りです笑

 

とにかく回すことだけが全てではなく、何かをしながらぼーっと回すという遊び方が以外にも面白くて癖になるので、大ブームした理由でもあるのでは…ないのでしょうか…。

 

気になる方は…ぜひ一度お試しあれ👍

 

ということで今回はこの辺で!!

また次回お会いしましょう^^