書き残しブログ

「かきたい」と思ったものを書き残していきます

どん兵衛どリッチを食らってみる

ども!気がつけばゴールデンウイークに突入していますね!

いかがお過ごしでしょうか。筆者のスドウです^^;

 

ブログのネタも枯渇してきたので(大嘘)今回はこんなものを紹介してみたいと思います。

f:id:hant2468:20180430111409p:plain

4月23日発売のどん兵衛どリッチ」なるものですね^^;

何せ具が3種類全部乗ったその名もどリッチなどん兵衛なんだとか。

中をあけるとこんにちは!!

 

牛肉とあげは最初から入っていて、かき揚げは別といつものどん兵衛って感じですね~

かき揚げを最初から入れてヤワヤワにするのも良いですが、筆者はあと乗せサクサク派です^^;

どっちみち食べてる間にヤワヤワになりますしね~

 

お湯を入れて五分後…

\バーン/

出来上がりました〜\(^o^)/

 

あげのうえのかき揚げ…そしてちょこんと牛肉…笑

 

きになるお味は…まずどん兵衛がうまい!

 

インスタント麺を久しぶりに食べたのもあってかどん兵衛はうまいっスね!!

かき揚げとあげを食べながら牛肉まで食べれるのは流石リッチなだけあります(^^)

 

ただ少し残念なのは具が多いだけでその他麺、スープはノーマルのどん兵衛と変わらないところ。

 

ですが麺もスープもグレードアップしたら「どん兵衛プレミアム」にでもなってしまいますのでこれはこれで良いかと思います^^;

 

とにかく久しぶりにどん兵衛を食べれて美味しかったので満足でした!

よく食べている人からすればもしかすると少し物足りないかもしれないですね〜。

 

ということで、現在絶賛発売中の「どん兵衛どリッチ」

少し値は張りますが、気になる方は是非お試しあれ^_^