
書き残しブログ

筆者が「かきたい」と思ったものを書き残していきます

ようこそ!「書き残しブログ」へ!

f:id:hant2468:20151128130045j:plain

このブログでは、筆者が「かきたいな~」と思ったことを色々と書いてます!(いつもサボってるのは内緒)

最近は、ガジェット系が多くなってますが、ほかにもゲームやら絵やらほかの事もいろいろやってます。まだまだ記事は少ないですが、これからどんどん書いていくつもりなので、どうかよろしくお願いします!

 

2017年1月

祝!累計10万アクセス突破! 

皆様のおかげで、累計10万アクセスを突破いたしました!これも当ブログを閲覧して頂いた皆様のお陰ですので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

これからもこの調子でビシバシ頑張っていくので、どうかよろしくお願いしますm(_ _"m)

 

Twitterやってます! スドウ (@sudou2468) | Twitter

 

YouTubeも不定期で投稿してます!スドウ - YouTube

 

Aboutページはコチラ。 

http://kakinokoshi.hatenablog.jp/about

 

当ブログはリンクフリーです。