書き残しブログ

「かきたい」と思ったものを書き残していきます

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Minecraft PlayStationVita Edition v.1.18 アップデートの悲劇

どうもみなさんこんにちは。 今回は「マインクラフト」についての記事です。 筆者はVitaでマインクラフトをしているのですが、最近あまり遊んでいませんでした。 久しぶりに起動してみると、「v.1.18」のアップデートが来ていたので早速インストール。 アカ…

Android4.1.2 JELLY BEAN

どうも皆さん。 いままではノートに絵を描いてきましたが、今回はパソコンの「ペイント」を使って あるものを描いてみました。 偽物 本物 「Android4.1.x JELLY BEAN」のジェリービーンをペイントで作ってみました。 でもやっぱりマウスで描いたので、ガッタ…

Angulated リア

どうもみなさん、こんにちは。今回は、新しく車のリアを描いてみました。前回ではセダンでしたが、今度は「ミニバン」に挑戦してみました。これも2000年代前半の車をイメージして描いてます。ライバル車はエスティマ、セレナ、ステップワゴンなどでしょうか…

Plasterメーター

どうもみなさん。前回「Plaster」のインパネ周りを描いたので、今回はメーターを描いてみました。はい。完全にAE11#系カローラのパクリですね(笑)っていうかほぼまんまです^^;安いグレードという設定なので、タコメーターを省略したところ、なんかさみし…

Plaster インパネ

どうもみなさん。今回は、前回描いた「Plaster」のインパネを描いてみました。 1990年後半の車をイメージしているので、低めの位置に1dinのカーラジオ。マニュアルエ アコン。ハンドブレーキ。後付けカーナビなどを付けて、タコメーターも省略してみました(^…

信号待ち

どうも皆さんはじめまして。こんにちは。 「スドウ」と申します。 今日からなんとなーく思ったものをちょくちょく書いていきたいと思います。 今回は、こちらです。 イメージは「信号待ちの前の車」です。 架空の車ですが、15年位前のカローラ風にしてみま…