書き残しブログ

「かきたい」と思ったものを書き残していきます

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のPVが10000を突破いたしました!

どうも皆さんこんにちは。筆者のスドウでございます^^ えーなんとですね… こんなにやる気のない当「書き残しブログ」なんですが… 今月のPVが10000を突破いたしました! 見ていただいた方たちには感謝感激でございます(´;ω;`) 記事も写真もヘタクソな中、…

iOS9.3.5がリリースしたので早速6sに導入…

どーもおはようございます。8月終わりのスドウでございます^^ 朝起きてtwitterを見てるとどうやら9.3.5のアップデートが夜中に降ってきてたみたいですね。早速6sに放り込んできました。 今回もセキュリティの修正で特に特出すべき点はないかと思います。 …

GPPのSIM下駄を使ってau版iPhone4SのSIMロックを解除してみるお話。

どーもみなさんこんにちは。スドウです^^ 今日はまた面白そうな物を購入してみました。 それは…コチラ! 「new GPP iPhone4s au softbank両対応gevey simロック解除アダプター」 でございます~^^ 俗に言う「SIM下駄」を購入してみました。 お値段は購入…