書き残しブログ

「かきたい」と思ったものを書き残していきます

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(Z1改良計画)第一弾 XPERIA Z1(SO-01F)を入手したのでご紹介!そしてとある計画を発表!

どうも皆さんこんにちは。スドウでございます^^ 今回はとある端末を入手することが出来たので、ご紹介していきたいと思います。 それがコチラ! XPERIA Z1 SO-01Fでございます~。 ひっさしぶりのXPERIAですね笑 確か去年M2を買ったのが最後だったような……

(Z1改良計画)第六弾 背面カバーを交換!

ども!皆さんいかがお過ごしでしょうか。スドウでございます^^ 前々回の記事で、背面の傷を気にして密林で背面カバーを購入したけど実は飛散防止フィルムが貼ってあって剥がすとそれはそれはとてもキレイでした☆ …という内容がありましたが、その交換用の…

(Z1改良計画)第五弾 XPERIA Z1のバッテリーを交換してみた!

どうもどうも皆さんこんにちは。スドウでございます^^ 今回は待ちに待ったXPERIAのバッテリーが届いたので、早速交換していきますよ! 交換するうえで参考にさせていただいた物欲ガジェット様。 http://butsuyoku-gadget.com/xperia_z1_battery_replacemen…

(Z1改良計画)第四弾「小ネタ」XperiaZ1の背面パネルについて笑

どうもみなさんこんばんは。本日二つ目の記事でごさいます。 何故かというと、どうしてもお伝えしたい事がございましてw うちのZ1は中古白ロムなので背面パネルにたくさん傷があったのですが… …ん!?Xperiaって飛散防止フィルム貼ってるけど背面パネルはど…

(Z1改良計画)第三弾「とりあえず」用にケースを買ったよってお話。

どうもみなさんこんにちは。 今回は前回に引き続きz1の話題でございます。 私はスマートフォンにはケースを付る派でございまして(^^;; たとえ中古だろうが傷が多かろうが何かしらケースをつけたくなってしまうんですよ笑 以前、 友人がiPhoneを裸で使ってい…

(Z1改良計画)第二弾 XPERIA Z1(SO-01F)にC6903のROMを焼いて5.1.1化してみたのでご紹介!

どうも皆さんこんにちは。スドウでございます^^ 今回は、前回ご紹介したXPERIA Z1(SO-01F)に、海外ROMのC6903を焼いて5.1.1化してみましたのでご紹介してみたいと思います。 この手の記事をまた書けてうれしいです笑 現状はドコモの最終バージョンである4.…

お題スロット!第六回目「マイルール」

お題「マイルール」 どうも!皆さんこんにちは、スドウでございます。 2月に入りましたが(最近まで冬休み終わったな~とか思ってたのに…)お題スロット6回目、やっていきますよ笑 今回のお題は「マイルール」ですね。 私のマイルールは「500円を手にした…