書き残しブログ

「かきたい」と思ったものを書き残していきます

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitter更新終了のお知らせ

ども!八月も終わりますね。スドウでございます^^ 今回はTwitterに関するお知らせです。 私のTwitterアカウント、「スドウ」についてなのですが、既に3か月ほど更新をせずほったらかしておりました。 本来はブログ更新や動画更新のお知らせ用にしようと思…

何だかんだでブログ2周年

どうも皆さんこんにちは。筆者のスドウです(^^; 2015年8月10日にスタートしたこのブログ。いつの間にか2周年を迎えていました笑 といってもまだ2周年ですねw まだまだ と終わるワケにわいきゃーせんw 今年は割と気合をいれて記事を書いているので総記事数が…

iOS9.3.5のJailbreakがようやく来たのでiPhone5を脱獄

どうも皆さんお暑い中いかがお過ごしでしょうか。スドウでございます^^; 先週あたりにiOS9.3.5の脱獄ツール「Phoenix」がリリースされましたね。 9.3.5が最終バージョンであるiPhone4Sや第五世代iPodtouchなどなど、長らく脱獄を待ち続けていた人も多いの…

今度こそ本物のiRingを購入…

どうもみんなさんこんにちは…筆者のスドウでございます^^; 私は今まで安物のバンカーリングを使っていたのですが、ついに「ホンモノ」を購入しました… その前に歴代のリング達をご紹介… 初代バンカーリング 一番最初に買ったリングです。Amazonで確か70…

セリアの百円保護ガラスを買ってみたのでご紹介。

どーも皆さんお暑い中いかがお過ごしでしょうかスドウでございます。 本日尼崎のキューズモールにあるセリアにて「百円保護ガラス」を見つけたので速攻5.6用を買ってきました☆ サイズは5.6.6Plus.7Plusとそれぞれ用意されていました。 ちなみに右側6.6s.7用…