書き残しブログ

「かきたい」と思ったものを書き残していきます

お題スロット!第一回目「ブログ名・ハンドル名の由来」

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」

 

どうも皆さんこんにちは。スドウでございます。

 

お題スロットなんてイイものがあったんですね~。初めて気づきました^^;

というワケで、今回はお題スロット第一回目をやってみたいと思います。

何回も引き直したにはナイショw

 

今回は「ブログ名・ハンドル名の由来」ですね。

f:id:hant2468:20170116224839p:plain

ブログ名の由来は?

正直当ブログのタイトルが何故「書き残しブログ」になったのかはハッキリとは覚えてません^^;

ただこの先、自分にも皆さんにも色々と情報なんかを残していけるようなブログを作ろうと思ってこのタイトルになったような感じです。

 

私もいつかはこの世界を巣立って逝くので、それまでに何か役に立つことでも、くだらないことでもいいから、自分なりに書き残していけたらな〜。という思いもあったりします。

 

だからと言って

もう人生の何もかもが嫌になってあglkなおg!!!!

という状況ではないですからね〜!?^^;

気軽にのんびり楽しんでいます。

 

なのでゆっくりしていってくださいね。

 

ハンドル名の由来は?

実は「スドウ」は本名ではないんですよ。

流石に実名の名前を使うのには抵抗がありまして、少しゆかりのあるスドウという名前をお借りして活動させて頂いております。

全国のスドウ様スミマセン…

 

ちなみに…

なぜアイコンがAndroid4.1のジェリービーンなのかというと…

これも詳しい理由はありません。ただブログを始める際になんの画像にしような〜と迷っていたらいつの間にかジェリービーンになってました笑

Androidにはいろいろとお世話になりましたからねσ(^_^;)Androidさんもスンマセン!

 

というような感じで今回はお題スロットで「ブログ名・ハンドル名の由来」を書かせていただきました。

ほんと簡潔すぎてスミマセンね^^;

お題スロットはこんな感じでラフに行きたいと思ってまのでよろしくお願いします!

 

それでは今回はこの辺で。

ではでは(@^^)/~~~