書き残しブログ

「かきたい」と思ったものを書き残していきます

お題スロット!第三回目「腕時計」

お題「腕時計」

 

どうも皆さんこんばんは。今日はハッピーフライデーですね←?

今回で第三回目なお題スロット。今回もやっていきますよ!

 

今回のお題は「腕時計」ですね。

 

筆者はいつもこの↓G-SHOCKを愛用しています。

f:id:hant2468:20170120183510j:plain

買ったのは去年の三月ごろですかね…

ついに念願のG-SHOCKを手に入れたんですよ^^;

 

定番の黒色もあったのですが、何となく白を選んでみました。

…ですが当然のごとくベルトや本体の汚れは目立ちますねw

 

それでもG-SHOCK、なかなかいいですぞ!

 

日付・機能が付いているのですが、これがまあ大変便利なんですよ!

今日何日?となってもスマホで確認することなくパッと確認できてチョー便利。

曜日も確認できるので良いんですよコレが!

またストップウォッチ機能や文字盤にタイマー機能も付いているんでなかなか重宝しています。

 

これだけでも腕時計をする価値は十分ありますね~^^

逆に時計を忘れるともどかしくなってしまいますが…

 

まあまた違うものを買ってみても面白そうですね^^

もっとおしゃれなものを選んでみたり…実用性を重視したり…

 

腕時計…これまた趣味のブラックホールですw

 

それではあっさりでしたが今回はこの辺りで…

また次回^^