書き残しブログ

「かきたい」と思ったものを書き残していきます

お題スロット!第四回目「ケータイと私」

お題「ケータイと私」

 

どうも!最近暇な時間が多いので(大嘘)ブログ書いて時間をつぶしているスドウです^^;

 

第四回目のお題スロット!やっていきますよ~。

 

今回は「ケータイと私」ですね。

f:id:hant2468:20170109134437j:plain

私のケータイ事情はメイン機がiPhone6s。サブがiPhone5という組み合わせになっています。

 

ですがこの組み合わせ…なんだかあんまり気に入ってないんですよ^^;

デザインがアレなiOS10に、サブ機としては少し力不足を感じる5…。

 

まあ6sの動きは悪くないんですけどね。それ以上でも以下でもないって感じです。

昔はアポ―端末を持ってるだけでワクワクしたのになぁ…。

 

6sは契約が一年残っているので、それまで使い倒してからAndroidに移行しようかな~なんて考えています。その後はおそらく格安simに以降すると思うので^_^;

 

iPhone5もまだまだ全然使えるのですが(私の周りでもまだまだ現役で使っている人がいますし…)、やはり「よいしょよいしょ…」感がありますので、6sを変える頃に新たなサブ機を導入しようかな~と思っています。

 

狙いはiPhone6辺りですかね(´・ω・`)

6でさえ値段がどんどん落ちていっているので、一年後にどれだけ安くなっているか楽しみですw

ただどれだけ動いてくれるか問題ですけどね(@_@;)

 

ですので、あと一年は6sと5で頑張りますよ~!

(なんて言っておきながらいつもXPERIA買ったりしちゃってますがw)

 

ほいでは今回はこの辺で。

また次回^^