書き残しブログ

「かきたい」と思ったものを書き残していきます

ウォッチドッグス2を購入

f:id:hant2468:20170318233315j:image

ウォッチドッグス2を購入しました。

 

実を言うとPS4のソフトを買うのは去年の4月以来とほぼ一年ぶりなんですよね(^^;;

 

本来であれば去年の11月にグランツーリスモスポーツが出ていたはずなのですが、発売延期になってしまったので未だ買えておりません…。

 

ちなみに去年に買ったソフトは「グランドセフトオート5」です。

初めはストーリやロスサントスの街を堪能し、最近は友人とオンラインで遊んでおります^_^

 

いや〜やっぱり友達とワイワイ強盗やったりすると楽しいですぞ!

 

…っとGTAの話はここら辺で、ウォッチドッグスを購入した訳ですよ。

f:id:hant2468:20170318233904j:image

おきまりのアップデート。

終わるまでに3時間もかかってしまいましたw

f:id:hant2468:20170318234022j:image

そしていきなりめり込むw

 

と言うわけで、まずはストーリーを進めていきましょうか!

 

ほいでは今回はこの辺でm(_ _)m