書き残しブログ

「かきたい」と思ったものを書き残していきます

Twitter更新終了のお知らせ

ども!八月も終わりますね。スドウでございます^^

 

 

今回はTwitterに関するお知らせです。

 

 

私のTwitterアカウント、「スドウ」についてなのですが、既に3か月ほど更新をせずほったらかしておりました。

 

本来はブログ更新や動画更新のお知らせ用にしようと思い作った垢なのですが、次第に…というか初っ端からどうでもいいツイートを呟くだけの垢と化してしまっていました^^;

 

そんな感じの事をかれこれ二年ほど続けてきたのですが…ダラダラやっているのも面倒ですし、暫く放置していたのもあって、その状態をずっと続けるのも良くないかな…と思い、それなら撤去しちゃいましょうか。というのが更新終了の大きな理由でございます。

 

事前にお知らせ出来ず、突然の報告となってしまい申し訳ありませんm(_ _"m)

 

Twitterもすごく面白かったんですけどね…。

いろいろな人がいて。自分と違った価値観や考え方があって。

 

とても楽しかったです(^^)

本当にありがとうございました。

 

 

もちろんTwitterは終わっても、このブログは続けていきますからね!!

引き続き、「書き残しブログ」をよろしくお願いします。

 

それでは今回はこの辺で!

 

また次回、お会いしましょう^^

f:id:hant2468:20170831221523p:plain

 最後に…

ツイッターは何かとヤバい人が多いw(おまえもだろ!)

 

2022年1月追記…

じつはバイク垢としてTwitter復活してます…w

詳しくは記事下のフォローボタンをクリックばいッ!