書き残しブログ

「かきたい」と思ったものを書き残していきます

年末に再びAmazonプライム体験に参加しようかな~と思っているお話。

どうも!この土日中々やる気の出なかったスドウでございます^^;

 

先日から、Amazonにてこの広告が出てくるようになりました。

f:id:hant2468:20171126205554p:plain

Amazonプライム体験の広告ですね。

ですが私、過去に一度この体験を試したことがあるんですよね。

…っとここで、ある疑問が出てきます。

 

2回目以降も体験出来るの?

無料体験。二回目も出来ちゃうの?って思いますよね^^;

 

調べてみると一定期間が経つと、再び上記の広告が現れ利用できるみたいです。

配送料無料でビデオ・映画も見放題と家に引きこもるには最適なサービスを無料で一ヶ月、しかもタダで体験出来る。なんて素晴らしいシステムなのでしょう^^

 

筆者が一番観たいのはAmazon配信限定の「グランドツアー」です。


世界が待ち望んだ自動車番組 『グランド・ツアー シーズン2』 予告編|Amazon プライム・ビデオ

BBCトップギアでお馴染み(だった)あの三人が、今度はAmazonで大暴れ!…とクルマ好き&トップギアを観ていた人にはたまらない内容となっています。

これがまためちゃくちゃ面白いんですよね笑

やはりお金がかかると面白くなりますね。そんな中でも特に激安シリーズは最高です笑笑

 

今度はシーズン2があるので、是非とも観てみたいですね!!

 

あ…あとネットで大ブーイングを受けていた「戦闘車」なるものありましたね…。

 まあ…どんなものか少し気になりますが…笑

ただし注意が必要…

ビデオやお急ぎ便を期間中タダで利用できるのはいいのですが、注意してほしいのはデフォルトで「会員資格を継続する」ように設定されていることです。

 

最高のサービスだ!気に入った!!

 

…と続ける人ならいいのですが、あくまで体験のみでその後はいつもどおりでいい!!という方は要注意です。

1か月過ぎると自動的にプライム会員になってしまい、クレジットカードなどを登録している人は料金を取られてしまうので、是非とも一度確認しておくことをお勧めします。

 

…実は私が体験してしまった事なんですよね笑

幸い一度もプライムサービスを利用していなかったので、お金は帰ってきましたが気付かずに買い物をしていたら…

 

やばかった^^;

とにかく体験は無料!

そんなこともありますが、体験自体はタダなので、年末は思いっきりAmazonビデオで楽しもうと思います!

 

…多分クッソ忙しいのでそんなに観れないかもしれないけど。

 

という訳で今回はこの辺で。

また次回お会いしましょう^^