書き残しブログ

「かきたい」と思ったものを書き残していきます

Mr.Childrenの全シングル&アルバム配信が開始!早速買ってみました

http://www.mrchildren.jp/img/billboard/singlealbumdownload_a.jpg

2018年5月10日。彼らのメジャーデビュー日に合わせてMr.childrenの全シングル&アルバムが解禁されました!

 

今までは「ヒカリノアトリエ」や「himawari」などのシングルと、thanksgiving25記念ベストアルバムが配信されていましたが、今回すべての曲が解禁ということでファンの方々からしても嬉しい事ですね~。

 

配信先は大手iTunesやGooglePlayMusicは勿論、レコチョクやLINEミュージックなどでも配信されています。

f:id:hant2468:20180514234133p:plain

f:id:hant2468:20180514233911p:plain

シングルも解禁。ということは…

シングルも解禁されたので…カップリング曲が聴ける!

既にB-SIDEは持っているので、2007年以降のカップリング曲「横断歩道を渡る人たち」や「夏が終わる~夏の日のオマージュ~」などが聴けるように!これはかなり嬉しいですね^^

 

「ヨーイドン」も聴ける!やったね!!

f:id:hant2468:20180514234317p:plain

REFLECTION{Naked}も購入可能に。
f:id:hant2468:20180515074715j:image

REFLECTIONの限定生産盤。USBにハイレゾ音源で話題になったあの{Naked}版の曲も聴けるようになりました。

  •  I Can Make It
  • ROLLINʼ ROLLING 〜 一見は百聞に如かず
  • 放たれる
  • 街の風景
  • 運命
  • You make me happy
  • Jewelry
  • 遠くへと
  • I wanna be there

{Drip}版でも追加で一曲ずつ購入可能でしたが、期間限定で逃していたのでこれは個人的にかなり嬉しい!

 そしてたっぷりお買い上げ

カップリング曲に、「ヨーイドン」・{Naked}の曲とたっぷり買っちゃいました(^^)/

いや~久しぶりにいい買い物をしました(笑)

買おうと思って買えていなかった「here comes my love」も一緒に買いましたよ!!


Mr.Children 「here comes my love」Music Short Film

 

今後もアルバムが出た場合は配信になるのでしょうかね?

ですが筆者はやっぱり配信があってもCDで買いたい派ですね~。

 

この間「DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25」のライブDVDが出たばかりなのに、今度は全曲解禁とは良いこと続きですね!

 

今年あたりに新しいアルバム出るかな~なんて思ったり(笑)

 

アップルミュージック・Spotify等でも配信しているとの事ですので、この機会に一度Mr.Childrenの曲に触れてみてはいかがでしょうか?
f:id:hant2468:20180515074506j:image

もしかすると、その曲がいつの日も胸に流れる最高のメロディーになるかもしれませんよ!^^

 

それでは今回はこの辺で!

また次回お会いしましょう~。