書き残しブログ

「かきたい」と思ったものを書き残していきます

あけましておめでとうございます。2019年一発目の記事!

あけましておめでとうございます!

…とは言っておきながら今日はもう5日ですが(^_^;)

 

筆者のスドウでございます。皆様お正月はどう過ごされましたでしょうか。


私はいきなハードオフに突撃してきました。その理由はお正月セールをやっている可能性があるからです!2〜3年前には何と全品半額セールが行われていました。


今年はどうかと調べてみると、他店舗で2019年にちなんで19%OFFセールを開催しているとの情報が!

これから行く店舗でもやっているかどうかは分かりませんでしたが行かなきゃ損損!とりあえず突撃です!!









しかし…









セールやってませんでした

くそおおおお!!!!なんでだよおおおおおお!!!!!

やるやらんは各店舗の気まぐれなのか?

 


とはいえ折角来たので店内を物色…。



う〜ん、前来たときとあんま変わってねーw



そんな中、DSliteが出てきました。

新色で追加された赤黒モデルですね。筆者の人生初DSがこれでした。懐かしい。

f:id:hant2468:20190105151757p:plain

324円と破格なワケは、ご覧の通り

f:id:hant2468:20190105151230j:plain
噛んだ跡!?

本体上部に見事な歯型が残されています。上画面が生きているかどうかは不明。

ゲームで負けて悔しかったから?それとも美味しそうに見えたから?どちらにせよ闇が深そうなDSでした。


他も見て回るも特に何も無し!何も買わずにしょんぼり家へ帰りましたとさ。めでたしめでたし。じゃねーよ!!正月早々何やってんだか(^_^;)

ともかく、今年もこんな感じで色々とやっていくので宜しくお願いいたします!

ほいでは今日はこの辺で!