書き残しブログ

「かきたい」と思ったものを書き残していきます

平成最後の書き残しブログ

f:id:hant2468:20190430163112p:plain

どうも!お久しぶりです。筆者のスドウです。

最近新生活でバタバタしていて中々記事を書けていませんでしたが、何とか4月に滑り込みです^^;

 

本日は4月30日。平成最後の日です。なのでよくある「平成最後の〇〇」をやってみたかったのでこんな記事を書いてみました(笑)

 

平成生まれなのでこの時代が終わってしまうのは少し寂しい気もしますが、また新しい何かに出会えると思うと、ワクワクしますよね!

f:id:hant2468:20190430162920p:plain

平成27年に始まった当ブログもめでたく今年で4年目に突入いたします。

 

下らない記事ばかりですが記事も120を超え、総アクセス数ももう少しで40万アクセスに届くところでございます。これだけ続けてこれたのも、私のブログにアクセスしてくださる方々のお陰です。

誰にも見てもらえなければここまで続けてはいなかったでしょう(^_^;)

 

コメントやスターをつけてくださる方もいますが、あれはめちゃくちゃ嬉しいんですよね(笑)より「記事を読んでくれているんだ!」というのが伝わってくるので、とてもとても嬉しい次第であります。

 

f:id:hant2468:20190430163225p:plain

「いらすとや」マジで何でもありますねw

もちろんこのブログは零話に…じゃなくて令和になっても継続していきますのでよろしくお願いします!

 

それはそうと話がガラッと変わり(すぎ)ますが、本日は学校帰りに新しくオープンした「ナップス東大阪店」に行ってきましたよ!

f:id:hant2468:20190430162456p:plain

全品10%OFFということでRSタイチのウエストポーチを購入しました。ホントは激安100円のパーツクリーナーも欲しかったんですけどねぇー。

 

最近バイク用品買いすぎでーす。バイク用品は何気に高いので破産寸前ですスドウです。

 

バイク用品は何気に値段がするので気軽に買えないのがネックですね。まあバイクだけにとどまった話ではないでしょうが…。

 

そんな感じで、バイクに乗りつつ、ブログも更新しつつ…みんカラも更新しつつ…やることいっぱいですが、先程も言った通り「令和」になってからもこの書き残しブログをどうかよろしくお願いします!

 

それでは、また次回お会いしましょう!

f:id:hant2468:20190430162350p:plain