書き残しブログ

「かきたい」と思ったものを書き残していきます

ミスチルドームツアー "Against All GRAVITY"に参加してきました。

どうも皆さんこんにちは。筆者のスドウです。

先日(記事公開めちゃくちゃ遅れちゃいました汗)、11日12日と続けて京セラドーム大阪にてMr.Childrenのドームツアー"Against All GRAVITY"が開催されました。

そして私も2日目の12日に参戦してまいりました!

 

人生初。そして念願のミスチルライブに参加できてめちゃくちゃ嬉しかったです!

f:id:hant2468:20190524084432p:plain

座席は一塁側上段でしたので、ステージからは遠い席だったものの全体がよく見える席でした。

 

そして桜井さんがカッコいい(≧∇≦)b肉眼では米粒ほどの大きさですが、バックスクリーンに映る姿もまた良い…。双眼鏡を持っていって正解でした(^_^;)

 

もうも演出も最高でした!ネタバレになるので詳しく言えないのが惜しいですが、名曲ぞろいの素晴らしいセトリでした。

そして僕が一番ライブで聴きたかった曲も聴くことが出来ました!!ライブってこんなに楽しいんですね!ライブサイコー!!

f:id:hant2468:20190524084505p:plain
…とだんだん壊れてきそうなので今回はこの辺で終わりたいと思います笑

 

ちなみに全然関係ないですが、次の週奈良県ハードオフ2店舗をジクサ~で制覇しましたとさ(笑)

f:id:hant2468:20190524084743p:plain

特に目立った収穫は無かったですが、ここのハードオフは写真撮影OKなんですね~。

全店舗そうなんでしょうか?

f:id:hant2468:20190524084914p:plain

堂々と取らせていただきましたとさ!

という事でライブが楽しかったというお話でした。

それでは今回はこの辺で。

 

またどこかで行けるといいな!ミスチルライブ!