書き残しブログ

「かきたい」と思ったものを書き残していきます

2020年が終わります。

どうも、大晦日にこんにちは。スドウです。

なんやかんやで色々あった 2020年が終わりますね。

今年はなんと言っても某コロ助ウイルスに 振振り回される一年となってしまいました。

将来の不安など色々悩み事もありますが前向きに明るく生きていこうと思います笑笑

 

そんなこんなでこのブログももう5年近くの歳月が流れ、かなりオワコン化が進んでおりますね(^_^;)

来年は更新もどうしようか未定ですが、引き続きネタがあれば投稿するスタイルは貫いていこうと思いますんでよろしくお願いします。

動画の方もちょくちょくAviutlのお勉強をしながら作ってますんで、そちらの方も是非。

 

それでは、2020年の書き残しブログ。これにてお開きとさせて頂きますw

 

来年もどうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

それでは良いお年を〜〜〜。

 

2020/12/31 書き残しブログ筆者 スドウタロウ