書き残しブログ

「かきたい」と思ったものを書き残していきます

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「ディズニー」ロビンフッドの仲間たちを描いてみた!

どうも皆さんこんにちは。スドウでございます^^; 今回はあるものを描いてみたのでご紹介します。 最近、懐かしVHS版の「ロビン・フッド」を入手したんですよ^^; 私の部屋には未だにSHARPのテレビデオが居座っているので 「多少映像悪そうだけど観れる…

カラオケとニンテンドーコラボUTを買いに行きました。

どうもお久しぶりです。スドウでございます^^; また久々の記事ですね。ホント更新できてなくてすみません…。 ところで、今月の10日にMr.childrenがデビュー25周年記念(おめでとうございます!)として、配信限定ベストとして「Mr.Children 1992-2002 T…

スポーツ刈りで得られるメリット・デメリット。

ども!近年散髪はスポーツ刈りなスドウでございます^^; 先日、ようやく行きたかった散髪に行ってきました。 最近かなり忙しい日が続いていて床屋になかなか行けなかったのですが、やっとGWに入ってくれたので速攻髪を切りに行きました。 勿論「スポーツ刈…

グランツーリスモSportを予約注文しました。

どうも皆さんこんにちは。スドウです。 グランツーリスモSPORT 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入【2017年発売予定】 - PS4 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント 発売日: 2017/12/31 メディア: Video Game …