書き残しブログ

「かきたい」と思ったものを書き残していきます

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SO-02Fの激安カバーを買ってみた【SO-02Fがやって来た!の巻 #4】

どうも皆さんこんばんは。スドウでございます^^; 今回はXPERIA Z1f用に激安ケースを買っていたのがよーーうやく届いたので紹介していきます笑 これが今日届いたケースです。 ちなみに発送は中国郵便。届くまで実に二週間を要しましたw お値段はAmazonにて…

年末に再びAmazonプライム体験に参加しようかな~と思っているお話。

どうも!この土日中々やる気の出なかったスドウでございます^^; 先日から、Amazonにてこの広告が出てくるようになりました。 Amazonプライム体験の広告ですね。 ですが私、過去に一度この体験を試したことがあるんですよね。 …っとここで、ある疑問が出て…

白ロム&契約無しでも大丈夫?docomoショップでUSBキャップを交換しに行ってみたお話 【SO-02Fがやって来た!の巻 #3】

どうも!もう11月も半分終わってしまいましたね…筆者のスドウです^^: 今回も前回に引き続きXPERIAネタです。 コチラのXPERIAZ1f。つい先日我が家にやって来たばかりなのですが、USBキャップが外れてしまっているんですよね…。 kakinokoshi.hatenablog.j…

4.3インチのスマホに4.8インチのフィルムは貼れる?【SO-02Fがやって来た!の巻 #2】

どうも皆さんこんばんは。スドウです。 現在筆者のXPERIAには飛散防止フィルムこそ貼っていますが、保護フィルムは貼っていない状態です。 そこで、とりあえず100均で何かフィルムを買おうかな~…と思ったのですが、 SO-02Fに合う4.3インチ用のフィルムが見…

またまたXPERIAネタ(汗)【SO-02Fがやって来た!の巻 #1】

どうも。最近再びXPERIAにハマっているスドウです^_^; 今回もまたまたジャンキーなXPERIAを某オークションにて購入したのでご紹介です! 今回購入したのはコチラ「XPERIA Z1f SO-02F」でございます〜。 前々回でZ1が出てきましたが、今回はコンパクトなZ1fの…

Xperia A SO-04EにC5503を焼いてAndroid5.1.1化してみました。【SO-04Eシリーズ!♯2】

どうも皆さんこんばんは。スドウです。 今日はポッキーの日ですね。筆者はどっちかというとトッポが好きですが… そんな関係の無い話はほっぽって、今回は前回の記事でも言っていたように、Xperia Aが我が家に来てから2時間もせずにC5503のROMを焼いて5.1.1化…

天に向かってつば九郎 第2巻を買ったよ〜っていう最高にどうでも良い話

発売日、本屋の新刊コーナーにどどんと並べられていました。 前回はAmazonでポチりましたが、店頭で買うのもすぐ読めていいですね♪ さてさて…ニコニコ漫画でも毎週水曜日のシリウスで更新されているこの漫画なんですが面白いんですよね〜。 この畜ペンのクズ…

ジャンクなXPERIA A SO-04Eがやって来た!の巻 【SO-04Eシリーズ!♯1】

どうもこんにちは。2017年の終わりがじわじわと近づいて来ていますね。 スドウでございます^^; 今回はまたまたジャンクなスマートフォンを、某オークションにて約1,000円でゲットしましたのでご紹介します! それがコチラ! XPERIA A SO-04Eでございます…