書き残しブログ

「かきたい」と思ったものを書き残していきます

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【MySummerCar】CDのジャケットを変更してみた!

どうも皆さんこんにちは。筆者のスドウです。 さて、突然ですが今回はMySummerCarに登場するこちらの… CDのジャケットを変更していきたいと思います。 MySummerCarではこちらのCDの他にも自室のポスターやサツマのスキンも弄ることが出来るんです。それでは…

【MySummerCar】自分で車を組み立てる!?MySummerCarのご紹介

こんにちは。筆者のスドウです。 突然ですが、皆様MySummerCarというPCゲームはご存知でしょうか。 1995年のフィンランドを舞台に、主人公であるプレイヤーが19歳の夏を自由気ままに過ごすオープンワールド型のゲームです。 筆者はアフロマスクさんの実況動…

ジャンクPCにグラボを増設しました【ハードオフジャンクPC】

どうも皆さんこんにちは。筆者のスドウです。 今回は毎度おなじみヴァリュースター君に、ついにグラボを増設いたしました! 今回増設したグラボはコチラ。 GTX750Tiです! 今回はコイツを某フリマアプリにて5,000円で購入しました。 筆者はグラボについての知識がゼ…

記事カテゴリ一覧を記事下に追加しました。

どうも皆さんこんにちは。筆者のスドウです。 今回はこのブログについてのお知らせです。 この度、記事の一番下にこのような「記事カテゴリ一覧」を製作しました↓ 記事カテゴリ一覧 ガジェットゲームハードオフネタ車ネタバイクネタ買い物iPhoneネタ XPERIA…

ハードオフでジャンクモニターを購入しました【ハードオフジャンクPC】

↓400円のモニターも買ってみました。良ければご覧くださいm(_ _"m) kakinokoshi.hatenablog.jp どうも皆さんこんにちは。筆者のスドウです。 今回はみんな大好きハードオフでジャンクのモニターを購入したのでご紹介していきたいと思います。 何か良いモニタ…

CPUを換装してみました【ハードオフジャンクPC】

どうも皆さんこんにちは!筆者のスドウです。 今回はまたまたヴァリュースター君の話題です。 前回の記事で改造は一旦終わりにしますとか言っておいたのに www.kakinokoshi.work もう次の記事出すんかい!っと思われるかもしれませんが、やはり弄りだしたら飽きるま…

あけましておめでとうございます。2019年一発目の記事!

あけましておめでとうございます! …とは言っておきながら今日はもう5日ですが(^_^;) 筆者のスドウでございます。皆様お正月はどう過ごされましたでしょうか。 私はいきなりハードオフに突撃してきました。その理由はお正月セールをやっている可能性があるか…