書き残しブログ

「かきたい」と思ったものを書き残していきます

2022年最後の記事!!

どうも皆さんこんにちは。筆者のスドウです。

今年も早いもんで、あっという間に一年が終わってしまいました。

 

まあ振り返れば色々あったようですが、体感での時間はやっぱり加速してますね…。一日一日を大切にしていきたいこの頃でございます。

さて、最近はこのブログの方はめっきり更新しておらず、YouTubeばかりの更新になっており申し訳ありません。

現在更新中の長期企画「北海道は快活クラブとともに」の編集に予想以上にてこずっており、なかなかうまい具合に編集が進んでいない次第でありますw

 

ホントは単発ネタもはさみたい所ではあるののですが、そうすると編集の空きが無くなって(以下無限ループ)という感じで、試行錯誤を重ねております(^^;

まだあと旅のデータが半分あるという絶望は、とりあえず天袋にでも放り込んでおいて…今回の記事ではそんな「北海道は…」シリーズで登場したシーンチェンジの画像を需要皆無ですがここに残しておこうと思います。

以外にいい写真が撮れたので、どれも自信作ばかりでございますよ!!



それでは今年もこんなヘッポコポンコツバカスドウの活動をご覧くださりありがとうございました。

来年からは生活スタイルがガラッと変わるので、どんなペースで更新できるか未知数ですが、失踪だけはしないように心掛けておきますので宜しくお願い致しますw

 

それではまた来年の活動にてお会いしましょう(^^)/

 

2022.12.31 書き残しブログ筆者 スドウ