書き残しブログ

「かきたい」と思ったものを書き残していきます

10代が終わります。

どうも皆さんこんにちは。筆者のスドウです。

非常~~~~~~~にどうでもいいことですが、本日で10代が終わりを告げます。

そう、ティーンエイジャーが終わってしまうんですよね(´;ω;`)

f:id:hant2468:20200410215251p:plain

思い返せば…というか前半はほぼ記憶がないですがw長いような短いような10年間でした。

小さい頃は、20歳ってもう立派な大人だよなぁなんて考えていましたが、実際私はまだまだ精神年齢中二ぐらいのままなんですがね()

 

中学高校と、時が光のように流れていきます。

今年ももう4月です。今後も「いや~早かったなぁ」なんて言いながら過ごしていくんでしょうね…。

「あの時ああしておけば…」や「もっと○○しておけば…」という事も山ほどありました。

ですがまだまだこれからが本番。せめて人生の最後、無に還る前には「まあ何だかんだ良かったんじゃね?w」とでも思える人生を歩んでいけたらハッピーだな、と思います。あんまり多くは望まないでおきましょう…。

 

一方今後の10年間はどうなるのでしょう。某感染症流行のように、世の中「何が起こっても変じゃない」状況です。

 

また10年後、私が30になる頃にまたこんな感じの記事を書きましょうかね~。

 

はてなブログが存在しているか不明ですがw

「もう30なのだけれど~♪」なんつって。

 

というワケで明日からは大人になった()スドウの「書き残しブログ」始まっていきます!

グッバイ!十代よ!!

令和二年四月十日 書き残しブログ 筆者「スドウ」

 

最後に最近UPされた「【es】~ Theme of es ~」を置いておきます|:3ミ

www.youtube.com