書き残しブログ

「かきたい」と思ったものを書き残していきます

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スドウ、免許を取る。其の参「かりめん!」

どうも皆さんこんにちは。スドウでございます。 今回は第一段階が終了した後にやって来る「修了検定」のお話です! 其の弐「かりめん!」 前回からすごく進みますが…教習は順調に進み、みきわめにも受かりました。 学科の効果測定にも合格したので、次はいよ…

スドウ、免許を取る。其の五「そつけん!」

どうも皆さんこんにちは、筆者のスドウです。 今回は、ついにやってきた教習所で行う最後かつ最大の難関「卒業検定」について書いていこうかと思います。 其の五「そつけん!」 あれから教習はみるみる進んで、卒シとみきわめにも受かりました。 残るは「卒…

スドウ、免許を取る。其の弐「じっしゃ!」

どうも皆さんこんにちは。筆者のスドウです。 最近は暑かったり朝寒かったり季節の変わり目は敵いませんね…^^; 筆者は思いっ切り風邪をひいてしまいましたので皆さまもお気を付けくださいm(_ _"m) それでは今回は前回の続き。教習「実車編」やっていきたいと…

スドウ、免許を取る。其の壱「にゅうしょ!」

どーも皆さんこんにちは。 筆者のスドウでございます^^ いきなりですが、わたくしスドウ…。 この度自動車運転免許を取得いたしました! 念願の運転免許 昔から車が大大大好きで、ずっと車を運転したいと思っていたのでようやく免許が取れて凄く嬉しいです…