書き残しブログ

「かきたい」と思ったものを書き残していきます

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone4SのWi-Fiがいつの間にか壊れていた件

ども!ウォッチドッグス2絶賛プレイ中のスドウです^^; 今回はiPhone4Sの話題でございます。 去年買ったiOS6なiPhone4S。 最近も音楽プレイヤーとして何不自由なくオフライン活動をしてきたのですが… Wi-Fiをオンに出来ない… 何故かWi-Fiの項目自体が無効…

ウォッチドッグス2を購入

ウォッチドッグス2を購入しました。 実を言うとPS4のソフトを買うのは去年の4月以来とほぼ一年ぶりなんですよね(^^;; 本来であれば去年の11月にグランツーリスモスポーツが出ていたはずなのですが、発売延期になってしまったので未だ買えておりません…。 ち…

iPhone5のシリコンケース「SwitchEasy」を購入したのでご紹介!

どうも皆さんこんにちは。スドウでございます^^ 以前の記事で「iPhone5のベストオブケースが見つからない…」と言っていましたが… kakinokoshi.hatenablog.jp ついにイイもの見つけちゃいました!^^ それがコチラ! 「SwitchEasy」でございます。 こちらi…

今更ながらPS3が欲しいケド…

どうも皆さんこんにちは。スドウです^^ 現在筆者はPS4を所有しておりますが 前々からずっとPS3も欲しかったんですよね^^; PS4ではPS3ソフトとの互換性が無いセコセコ仕様なので、「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」や、「グランツーリスモ6」「GTA EFLC」…

iPhone6sを一年間使用してみての感想

どうも皆さんこんにちは。スドウでございます^^ 2017年も、もう3月に突入しましたね。 そう…3月と言えば、去年iPhone6sを契約した月であります。 一年ってホント早いものですね(´;ω;`) …と、いつまで嘆いていても仕方がないので今回はiPhone6sを一年間使…

困ったぞ!Windows10が起動不能になってしまったお話。

どもっ!皆さんこんにちは。スドウです^^ 今回はなるべく話題にしたくないパソコントラブルのお話でございます… 思えば3日前の夜…私が愛用しているASUS製のノートPCのタッチパッドの動きが悪いので、iTunesでコブクロを聴きながらデバイスマネージャーを使…

(Z1改良計画)第七弾 クリアケース購入!「とりあえず」ケースからの移行。

ども!未だにホームポジションを習得出来ていないスドウでございます^^; 今までとりあえずケースとしてチープなTPUケースを使ってきましたが、実はあれスタンド充電に対応していないんですよね。 なのできちんとスタンド充電に対応していて、より安心感の…