書き残しブログ

「かきたい」と思ったものを書き残していきます

The Pink Panther

f:id:hant2468:20181023195556j:plain

なぜか最近ピンクパンサーにハマっています。

YouTubeで関連動画に出てきたので「アニメあったんやこれ」くらいのノリで見始めたのですが、これまた何とも言えない面白さなんですよね。

 

レストランでバイトしたり、をペットにしたり、入院したり、人の家に勝手に入ったりとなかなか自由奔放な、でもなぜか憎めないこのピンクの豹を今回描いてみました^^;

www.youtube.com

 このピンクパンサーが出てくるのはこちらのお話。

食べ物と間違えて赤ちゃんを誘拐してしまうというなかなかファンキーなお話なので、時間がある時にでもぜひ一度ご覧ください。あ、ちゃんとハッピーエンドで終わるので安心してくださいね!

どの話しもハートフル(?)なのでトムとジェリー並みの感覚で見れますよ(笑)

 

それから先日、USJに行く機会があったので「たしかピンクパンサーの店とかあったよな〜?」と思いながら向かってみたのですが、どうもその店はもう閉まっているようですね。う~ん残念。

たしか昔はあそこにピンクパンサーの着ぐるみがいたような。

 

ハリドリ前のPink Café(これは関係ないかな?)は営業しており、中ではミニオンのシュークリ―ムなんかが売っていました。

 

今のシーズンはハロウィンホラーナイトという事で、定番のホラーアトラクションに、ゾンビ姿のミニオンやお土産などなど沢山面白いものがありましたよ!

f:id:hant2468:20181023202024j:plain

 筆者が行ったホラーアトラクションは…

  • ザ・サバイバル~デッドマンズ・フォレスト2
  • インシディアス~ザ・ラスト・キー~
  • カルト・オブ・チャッキー~チャッキーの狂気病棟~
  • ブラッド・レジェンド

…と沢山体験してまいりました笑

ホントに怖い、というかビックリするのが苦手なのでどれもかなり怖かったです。

特に最後のブラッドレジェンドは、エルモの4Dシアターのところでやってるんですが、いつ椅子がバタンとなるのか、それだけにビクビクしてもう内容どころではなかったッス。ビビりな自分が情けないです"(-""-)"

 

ゾンビパレードも面白かったので、気になる方はぜひUSJへ!

 

それでは今回はこの辺で!また次回お会いしましょう。