書き残しブログ

「かきたい」と思ったものを書き残していきます

ジクサーのマフラーを購入しました。

どうも皆さまこんにちは。筆者のスドウです。最近寒くなったり暑くなったりという日が続いていますね。季節の変わり目なので風を引かないよう注意したいものです^^;

 

さて皆さん。10月から消費税が10%に上がります、値上がりする前にと駆け込みで買い物をした方はいらっしゃいますでしょうか。

f:id:hant2468:20190921095839p:plain

連日ニュースでも家電製品を買っただのキャッシュレスでポイント還元だのと色々言っていますよね。

 

まあそんな中筆者もマフラーをポチっちゃったんですがね^^;

 

ジクサーのマフラー。買おう買おうと思っていたのですが中々踏み出せず、今回増税だからというこじつけの理由で買ってしまいました(笑)

 

それでも発送が10月に入ってしまうと、10%の料金になるため追加費用が必要との連絡が。

それだけは避けてくれと毎日願っていたのですが、何とか9月中に発送して頂けました(ホッ…)

f:id:hant2468:20190921100242p:plain


結局買ったマフラーは「WirusWin(ウイルズウィン)  ダイナミックマフラー スポーツタイプ 」でございます。

チタン仕様やユーロ仕様など色々と種類がありますが、筆者はシンプルなスポーツタイプに。

最初はBEAMSのチタンしようと言っていましたが、価格と低音の響きが決め手でこちらにしてみました。

 

音はこんな感じ↓

www.youtube.com

48ライダー様の動画

 

ついに純正マフラー卒業です(/ω\)しかも何気にフルエキなのもカッコイイですよね~。

バッフルも外せるみたいなので色々と楽しめそうな感じです!

届いて取付が出来たら、また動画でも撮ろうかな!

 

それでは今回はこの辺で!

また次回お会いしましょう。